スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫のお手製カレー
猫顔がとってもキュートな猫のお手製カレー♪

P1040512.jpg

耳になってるゆで卵も美味ですよ。

気まぐれな猫の手らしく、カレーの味は日々変わります。。。。

トマト風味だったり・・・

チーズだったり・・・

夏野菜だったり・・・

じゃがいもたっぷりだったり・・・

ビーフだったり・・・

キーマだったり・・・

そして今日は・・・

ちょっぴり果物の風味が豊かなチキンカレーです。

思いっきりテレビでもランチ中継された「猫顔カレー」

ぜひ、お試しを♪

辛い時もあります。

まろやかな時もあります・・・

気に入った味でも・・・

次には違う味のカレーかもしれません。

気に入らなくても・・・

次には大好きな味かもしれません。

猫の手はカレーの味まで気まぐれです。

いっつも同じ冷凍食品の味なんて・・・

味気ないじゃない。

だから出汁からちゃんととって、何日も煮込んで・・・

じっくり作るカレーです。

レシピなんてありません。

猫の気分で味が変わる。

味わい深い?カレーなのです。

P1040515.jpg


◆セットメニュー
満腹セット      ¥1850
  猫のお手製カレー
  (基本料金90分 + カレー + ホットコーヒー)

     +300円 で本日のサラダ付
     +550円 で本日のデザート付
     +750円 でサラダとデザート付

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーサイト
【2008/05/16 16:56 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

