【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ねこのきもち♪
2009080314000001.jpg
左:アラン(マンチカン) 鍋ブタ担当
真ん中左:ちびジェン(スコティッシュフォールド) 鍋待ち中
真ん中右:けいすけ(ラグドール) 本鍋ゲット
右:トム(マンチカン) フライパン?!

今月号の「ねこのきもち」はお手元に届きましたか??

86・87ページは猫の手で撮影した写真が使われています。

86ページはセルカークレックスのとよ君です。


87ページは

右側 メリーとけいすけ(共にラグドール)
左側 上:かな・タック(共にブリティッシュショートヘアー) 
    下:もじゃ子(セルカークレックス・とよ君の妹)

が出ています。

みんな見てにゃ♪

8月10日AM9:55~ 8ch
めぐちゃんが、どーも気になっている番組がやります。
どーも気になる・・・
せつこ 389

なんだか気になる。

なんで気になるのか・・・

それは見てのお楽しみ。

家にいる人は絶対見てね♪

見てくれなきゃ・・・

鍋に入ってすねちゃいます。。。

2009080122380000.jpg
【2009/08/05 20:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

