【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
停電?!
本日、営業中にお店の中が真っ暗に。。。

雷による一時的な停電でした。。。

いやぁ、びっくりしたぁ。

またまた暑くなってきましたね。

暑いときは、鍋肌が身体にひんやり気持ちいいです。
2009080412260000.jpg

きゃん坊「しかし・・・暑いにゃ・・・」
2009072619460001.jpg

きゃん坊「なんにゃ・・・鍋よりゴザのが気持ちいいかもにゃ」
2009072619400000.jpg

きゃん坊「でも、やっぱり、鍋かにゃ」
2009072619460002.jpg

きゃん坊「うーーん、どっちも気持ちいいにゃ」
2009072619390001.jpg

きゃん坊「どっちも捨てがたいにゃ・・・」
2009072619390000.jpg


ふっ・・・これには育ての親のキャンディーもあきれ顔でした。。。


猫の手はお盆も休まず営業いたしますよ♪

皆様のお越しをお待ちしておりますにゃ。

お盆のお出かけの際は、キャットシッター・キャットホテルもご用命くださいませ。

専門スタッフが責任を持ってお世話させていただきます。

8月10日AM9:55~ 8ch
めぐちゃんが、どーも気になっている番組がやります。
どーも気になる・・・
せつこ 389

なんだか気になる。

なんで気になるのか・・・

それは見てのお楽しみ。

家にいる人は絶対見てね♪

見てくれなきゃ・・・

鍋に入ってすねちゃいます。。。

2009080122380000.jpg
【2009/08/07 22:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

