スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かご猫
そろそろ暖かい季節になったので、冷やし中華始めました。

っていうのは冗談で、「鍋猫」に続いて「かご猫」始めました。

やっぱり、一番乗りはうちの鍋奉行の黒猫せつこ。

いやぁ。

季節感あふれる素晴らしさ。

画像 1304


テラス、お客様より猫が喜んでくれててうれしい限り。
画像 1305


天気のいい日は本当に気持ちいいですよ~。

そうそう、以前、コンクリートだった部分が木の壁になってるのがかすかに見えるかなぁ?

やっぱり、コンクリートより木の方が写真うつりいいね。

テラスに腰壁ができました。

まだまだ仮オープン中ですが、後、もうちょっとでテラス完成です。

猫画家の中尾少風先生の猫絵も壁一面に描かれていて、なかなか楽しいですよー。

なにより、のびのびした猫が見れますな。
画像 1300
スポンサーサイト
【2008/05/19 00:45 】 | 案内 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

