【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ベルギー猫祭り写真展
すっかり秋雨ですね。
2009092322490001.jpg

明「鍋が恋しい季節です。」

大好評の「ベルギー猫祭り写真展」も明日をもって終了となります。

もう見れない写真の数々。

もう体験できないチェキ!!

もう買えない、現地の猫祭りでしか手に入らない公式Tシャツ♪

まだ見ていないという方はぜひ、ご来場くださいませ。

猫の手プチリフォーム続行中。

毎日どこかが変わってる。

間違い探しのような当店です。

最近のブームはガラスボウル。
2009092719160000.jpg

お鍋と違って入っている状態が丸見えです。

肉球も丸見えです。

こちらも発見したら要チェックやでぇ。

☆カレンダー情報☆
来年のカレンダー

★山と渓谷社
 「ほのぼの子猫」
8月 みかんちゃん兄弟
10月 ぷくちゃん親子
12月 ストーム君親子(with アラレちゃん・ガッちゃん)

おまけページ
 ウォーリー君(すみれちゃんのパパ)
 ガル
 さくら
 しまこ

が出ています。

★オレンジページのカレンダー
10月 もっふる君(通称もックン)
11月 ぷくちゃんの子猫

が出ています。

ぜひぜひ、お買い求めくださいませ。

当店のオリジナルカレンダーは制作するか考え中

また欲しいよ!って方は拍手するかアピールして下さい(笑
【2009/09/29 22:41 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

