【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハロウィン♪
P1030554.jpg
ハロウィンですね。

オーナーパパの誕生日ですね(ぇ

おめでとう父上。

って関係ない話はおいといて。。。

ハロウィンと言えば黒猫ですね。
P1030535.jpg
しゅうことせつこも何かたくらんでいるようです。

ハロウィンってのは11月1日の聖夜祭の前夜祭なんです。

その日はあの世とこの世の堺がなくなって、多くの死者が人間にとりつこうとあの世からやってくるのです。

アイルランドの伝説では
死者が悪魔とか魔女とか黒猫とかになって、地上に現れて騒ぎまくってどんちゃん騒ぎ。

とにかく、いろんな たちの悪い意地悪な危害を加えると信じられてたんですよ。。
P1030541.jpg

スコットランドでは
魔女が魔法の杖をベットに置いて、黒猫をお供に煙突から抜け出し、ほうきの柄にまたがって飛び去っていくと信じられていたんです。

だから魔女狩りの際には黒猫まで狩られちゃったりして・・かわいそおに、せつこ。

うちら白いから安心して寝られるわ(ルフィ&なみ)
P1030549.jpg

ま、明日、せつこが悪いことしていたら、亡霊に憑かれたと思って許してやってください。

明日はかぼちゃのケーキが焼けたら焼いてお待ちしています。

予定は未定ですが。。。

ハロウィン記念でお配りしている超お得な割引券も明日、なくなり次第終了です。

お待ちしています。


えーー

アイルーに占領された猫の手です。
P1030555.jpg

まだまだいます。

トコトコアイルー板前バージョンは足が狙い目です。

さぁ、みんなで狩りに行こう(ぇ

どこへ?!ゲーセンへ???

脈絡なくてすいません。

では、よい週末を。
【2009/10/31 00:50 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

