fc2ブログ
黒猫ワイン♪
まりも「うひぃー酔っぱらっちまったらぁ」
修正7

メルシャンさん協賛の「猫の日」黒猫ワインイベントにみんな参加するにゃぁ♪

82695_G11.jpg


とっておきの猫の写真一枚に猫へのメッセージを添えて、応募して下さい。

メッセージ内容は「いつもそばにいてくれてありがとう」

という簡単なものから、超長い猫へのお手紙までなんでもOKです♪

優秀者には黒猫ワイン♪参加者全員に猫の手賞もプレゼント♪

ぜひぜひ、ご参加おねがいいたします。

<イベント詳細>

☆猫の日・企画第一弾!!

投稿ネコ写真雑誌「ネコまる」猫への感謝状大募集!
あなたの大切な猫ちゃんの写真と猫ちゃんへの感謝の気持ちのメッセージ(100文字以内)をお送りください。
選ばれた作品は「ネコまる」(5月21日発売号)に掲載されます。
●賞品
メルシャン賞:黒猫のラベルがかわいい、メルシャンのスパークリングワイン
『ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト』750mlを各1本ずつ3名様へ。(当選者は20歳以上限定となります。)

猫の手賞:猫の手より素敵なプレゼントを若干名。


●応募方法
郵送(締切:2010年2月末日(当日消印有効))
住所、氏名、年齢、性別、職業、ペンネーム(実名で雑誌に掲載できない場合のみ)、猫ちゃんの名前を明記の上、紙焼き写真(データ不可)とメッセージを郵送。(専用応募用紙でなくてもかまいません)

※猫の手の店員さんに直接応募することもできます。
猫ちゃんの写真を持って、上記事項をご記入の上ご来店ください。
お店で書いてもOKだよ!

●送り先
〒162-0805 東京都新宿区矢来町111「ネコまる」編集部 猫への感謝状係
●注意
※投稿された作品の返却はできません。
「ネコまる」HPhttp://www.nekobiyori.jp/nekomaru/

82695_G11.jpg
スポンサーサイト



【2010/01/18 20:53 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |