【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫の手2周年
DSC_0283.jpg
エレガントです。
ママさんに服を作ってもらってごきげんです♪
よく入口入ってすぐの丸太椅子の上で寝てます。
そして・・・


よく椅子から落ちてます(笑)


さて、早いもので1月22日で猫の手は2周年を迎えます。
当日来ていただいた方には2周年の記念にいいものがもらえるかも!?

これからもどうぞ猫の手をよろしくお願いしますにゃ☆


☆おまけ☆
「ブームの真相」 ミスター・パートナー発行
83ページに当店が出ています(^-^)

書店で見かけたらチェックしてみてね♪
【2010/01/20 10:37 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

