【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆カメラ教室だよ☆
ラブ:
私、このおうちの屋上に住んでいるの。
DSC_0351.jpg

中はからっぽ。



だって・・






だって!!!!






DSC_0350.jpg
家賃が月5万もするのよ(泣)

※ 詳細はぜひ当店にて直接お確かめ下さい(笑)


☆カメラ教室のお知らせ☆

2月18日 15時~21時
猫の手恒例の福田先生によるカメラ教室&子猫の撮影会を行います☆
子猫がたくさんいますよ♪♪

そして!!
福田先生撮影 猫の手の猫たちの写真も今日から展示してますよ~。
ぜひ見に来てくださいにゃ!

注:当日は片付けのため21時閉店となります。
  ご注意下さい。 
【2010/02/07 20:42 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

