【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
NEKO LOTO キャリーオーバー
さーて始まりました!!

メルシャン プレゼンツ!!
猫の手 猫の日 豪華くじ引き♪

ご来店者様全員、豪華くじにチャレンジしていただけます!!

本日から26日までの予定です。

大当たりはメルシャン黒猫ラベルワイン♪
合計24本♪
82695_G11.jpg

本日は当たりくじが5本入っていたのですが・・・
せつこ 363


なんと!!!!!

誰も当たりませんでした・・・

まさか、当たりくじを入れ忘れたんじゃ?

と焦ってくじをわきから覗いてみたら、やっぱり、当たりは入っています。

ま、スカくじでも、豪華景品なので、みな様よろこんで下さいましたが。。。

スカくじ景品は
「福田豊文カメラマンご提供♪猫の手の猫も登場する猫カレンダー全10種以上」
「猫の手も登場している猫雑誌・猫びより」
「日本橋三越で来月開催される岩合さんの猫写真展招待券」
「招き猫型ティッシュ」

などなど、かなり豪華です!!
せつこ 386

おまけに、期間中はお得割引券も配布しちゃいます♪

明日は本日からキャリーオーバーなので、当たりくじが9本も入っている可能性がありますよ!!

お客様が90人来ても10分の1の確率で当たりです!!

狙い目ですよぉ!!

福田豊文カメラマンが猫の手で撮りだめた猫の手の親子猫写真展も開催中です。

お待ちしております♪


明日はラグドールの子猫が登場するかもです。
【2010/02/20 23:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

