スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
写真教室
今日はカメラマンさんの福田豊文氏がいらして、一日カメラ教室でした。
平日ってこともあって、かなーり、ゆったりとした時間が流れていた猫の手でした。
今日は普段は見られない子猫大放出?!な日でしたよ。

さてさて、オーナーが撮った写真はこれ。

眠いからごく一部公開・・・(笑

アメリカンカールのふうちゃんの子猫たちです。

3匹並んで・・・くれなかった・・・

IMG_9412.jpg


どんどんレンズに・・・
IMG_9420.jpg


近づいてくる~
IMG_9422.jpg


重たいって言ってるジャン!
IMG_9451.jpg


♪うわっ♪やばかゎゅす♪
IMG_9441.jpg


他にも、セルカークレックスの子猫たち。アメショーのやっちゃんの子猫たち。うちのボスのアメリカンカールのマロンの子猫たち・・・

って感じで、子猫撮りまくり♪

今日のお客さんは絶対!ラッキーだったはずだ。

次回は6月22日の日曜日にしようか・・・23日の月曜日にしようか・・・

迷い中。。。

平日だと、来れないお客様も多いんだよね。

日曜日にやったら行きたい!って人がいたら、メールなり、拍手なり、店頭で直接なり言っていただけると、、、、オーナーの迷いが消えます。

ではでは。

おやすみなさいませ。

ご主人さま。

setuko.png



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
スポンサーサイト
【2008/05/23 01:33 】 | オーナーの独り言 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

