【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
39サンキュー♪
お待たせいたしました♪
修正8

奥さん、産休から復活いたしました。

待っててくれてサンキュー♪

今日は3月9日♪サンキューの日♪

「ブログを見た!」で

★39分延長無料←細かっ!!

★猫雑貨3点以上お買い上げで9%OFF!!

今日は、柏の商店街がお休みの日なので、のんびり営業のはず。。。

とか言ってたまに激混みなんですが(笑

おそらく、空いていますので、猫独占されたい方は、おススメですよぉ♪

<仮デビュー中>
アメリカンカールのステファン君。男の子。
DSC_0415.jpg
ふっさふっさです。毛糸だまにしか見えません。
ゾロ君の息子です。要は、マロン様の孫です。
一日に数回だけ遊びに出ています。
タイミングがよければ会えるから、遊んでね♪
DSC_0407.jpg
いちごのガラスボウル取るなんて、将来大物。やっぱりボスの血筋ですな。

里親さんも募集中♪
パパもママもチャンピオン。
何より、ボスの血筋を引く優秀血統です。
お値段は85000円 くらいの予定(応相談)です。

○3月20日まで、こっそり学割やってます♪

平日限定!!学生同士3名様以上で30分延長無料または猫ちゃんのおやつサービス!!

(学生証の提示または、学生服着用のこと)

お待ちしていまーす!!
【2010/03/09 11:05 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

