【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
袋入り娘
DSC_0582.jpg
・・・。







「はーこのカサカサがたまらにゃ~い」
DSC_0584.jpg
今月号の「ねこのきもち」の表紙になったナミちゃんです♪
遊ぶの大好き!!


DSC_0586.jpg
袋をつぶしてみたり~

注)中に誰かが・・・




DSC_0587.jpg
ペシペシしたり~

注)中に誰かが(汗)







ぬほっっ
DSC_0581.jpg

きゃーーーー





しゅうこちゃんでした~(^^)/



そろそろ学生さんたちは春休みですね☆


○3月20日まで、こっそり学割やってます♪

平日限定!!学生同士3名様以上で30分延長無料または猫ちゃんのおやつサービス!!

(学生証の提示または、学生服着用のこと)

お待ちしていまーす!!

【2010/03/11 17:13 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

