【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
明日は開店時間を11時に変更します。
☆重要なお知らせ☆

明日(5/22土曜日)は事情により、開店時間を一時間ほど遅らせていただきます。

10時にいらしても場合によってはお待たせする可能性がございます。

できれば11時過ぎからのご来店をお願いいたします。

DSC_0108.jpg

うちらラブラブやねん♪(おっちゃん&ハートちゃん)

ハートちゃんは体に4か所ハート柄があります。

ちょっぴりはずかしがり屋さんだけど、見てみてにゃ♪

ハートちゃんのハート柄をハートちゃんに触れずにうまく携帯写メにおさめられたら・・・そして待ち受け画面に設定したら・・・恋愛成就の効果があるらしい・・・(注:あくまでも噂です)

何これ珍百景に応募してみようかな(笑

以下いつもと同じ。

☆twitterのまとめ。

ツィッターで流した写真満載の内容(一部オーナーの独り言)がブログ形式にまとまりました。

http://twilog.org/22nekote

見てみてにゃ♪


Twitter、ブログよりいっぱい更新してます!!

ID:22nekote
http://twitter.jp/22nekote

携帯の方はこちらから↓
image0001.jpg

1日に10枚程度は猫ちゃんのその場撮り写真を流しています。

お店の混雑状況のチェックにも超便利です!!

twitterで流した写真つきの内容のみが見れます↓

http://twitpic.com/photos/22nekote

基本、撮った写真はすぐ流しているので、その日の猫メンバーと名前がわかりやすいかも知れません。

面白写真にはコメント下さったらうれしいかもです。


ぜひぜひ、フォローしてにゃ♪

ツィッターの楽しみ方↓by 勝間和代
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/10/twitter10-e4b8.html

【2010/05/21 21:15 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

