【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子猫大行進♪
麗華「ねぇねぇミラさん」
IMGP5416.jpg


ミラ「どうしました?レイカさん」
DSC_0029.jpg


麗華「なんだか、最近、毎晩7時からさわがしいのよ。子猫が走り回っているの。」

ミラ「え!なんですと!!!?」
DSC_0038.jpg


かわいい子猫?!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
↑応援してにゃん♪

マロン「あ、私の子供たちのことかしら♪」

DSC_0233.jpg


子猫1「まぁ。夜7時くらいから待っとるけん、仕事帰りにでも来てなぁ。」
DSC_0277.jpg


マロン「いつからそんなにおっさん臭くなったの!パパはもっとジェントルマンよ!!」
IMGP0150.jpg


子猫2「私もがんばるわ♪」
IMGP0274.jpg


子猫3「雨の日はお得なクーポン券があるらしいにゃ。グルメウォーカー要チェックやでぇ!」
IMGP0302.jpg


↓クーポンゲット♪
http://www.nekonote.chiba.walkerplus.com//coupon.html
↑雨だから室内で猫とのんびりね♪

携帯から↓
qr_t_8FBDQ001.png

↑QRコード

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 猫ブログへ
↑読んだ印にぽちっと応援

写真提供S様♪ありがとうございました。

みんなもカフェで撮った写真送ってねー♪
cafe@nekote.jp
【2008/06/03 07:18 】 | 案内 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

