【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫の手・手・手
はいはい、猫の手お手製、肉球祭りでございまーす♪

◆スズ
すず1


種類:アメリカンショートヘアー
毛色:シルバーパッチドタビー
性別:メス
特徴:とにかく遊び好き。おもちゃの音がすると飛んでくる、接待部長。最近は水番長をやっている。ウォーターファウンテン(自動水やり器)の水が少なくなると、言いつけにきて、水が足されると飛んできて、温度を確かめる。

もいっちょスズ

すず2


◆せつこ
せつこ2

プロフは以前のブログ参照。
うちの裏ボス、鍋奉行。

◆はな
はな2

「なーに見てんのよ!?」
プロフは以前のブログ参照。
猫の手の女王様。

◆ぴょんこ
ぴょん1

種類:マンチカン
毛色:シールリンクスポイント
性別:メス
特徴:とにかく、文句たれ。人間にも、猫にも、文句を言いながら歩いている。

◆まいこ
まいこ1

プロフは以前のブログ参照。

◆ミラ
ミラ

プロフは以前のブログ参照。

肉球プにプにしたい♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと応援よろしくね♪



★オーナーの独り言
猫の手にはいっぱいツボがあります。
指と指の間とか肉球をふにふにしてあげると、自然とツボ刺激になって猫の体にもいい♪
でも、ふにふにさせてくれるまでには、猫をリラックスさせなくてはいけません。
そうじゃない時にふにふにしようとすると、たいてい、逃げられるか、甘がみされます。
優しくなでてあげることから始めて、リラックスしてきたらふにふにしてあげると猫もメロメロになっちゃうかも♪

Gさん、お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp

応援してニャー♪
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

最近、テラスができたので、土日もゆったりしています。
今まで、混雑している土日やGWにご来店されて、もう人ゴミはこりごりという方、ぜひ、リトライしてみてください。癒されますよ~
子猫も大きくなりましたよ♪
ご来店、お待ちしております。
【2008/06/08 19:32 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

