スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
味きらり♪
せつこ「お!この私よりも素敵な衣装のお客様だわ」
DSC01582.jpg


くるみ「じー。いいお洋服着てまちゅね。」
DSC01521.jpg


くるみ「きゃっ!つかまっちゃった!」
DSC01557.jpg


くるみを捕まえちゃえ↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと応援よろしくにゃん♪

つい先日、全身猫柄のワンピースの女性と猫柄トレーナーの男性というお客様がご来店!

あまりに素敵なご衣装なので、話しかけてみると・・・

モンプチ、初代オフィシャルキャットぴよちゃんのオーナー様たちでした。

ぴよちゃんのブログはこちら

そして、翌日、「ねこのきもち」がお店に到着♪

今月号のおまけはモンプチ♪

中に入ってたリーフレットにぴよちゃんが♪
きらり


いや、さすが美猫♪かわゆすですな。

赤ちゃん顔♪萌え~

ちなみに、今月号の86ページにうちのモモちゃんが出ています♪

店内で撮影しました♪

ねこのきもち取ってる人は見てね♪
image.jpg

↑携帯で撮った写真ですいません・・・

ちなみに・・・

先月号のねこのきもちの折り込み新聞にうちの特集記事が。

先先月号のねこのきもち表紙もうちのマロン様のお子様です。

ご報告遅れました・・・

だって・・・

スキャンの機械がないんだもん。ここ・・・


ラグドールの子猫「ちゃんとスキャンしなよぉ」
rag.gif

あられ「ふっ、そのうちやる気が出るよ」

ポテト「果報は寝て待てっていうにゃ」

エリー「じゃ、私も寝て待つわ」
DSC01559.jpg


この鼻をぽちっと↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
押して応援してにゃー♪

明日は・・・
イチゴのパウンドと紅茶のシフォンがおすすめですにゃ。

ぴよママAKi様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp


スポンサーサイト
【2008/06/10 21:27 】 | お客様撮影写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まこっちゃん | ホーム | 雨の日はお得♪>>
コメント
こんにちは!
ぴよ母Akiです。
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
写真載せていただいて嬉しいです~。
またおじゃましますので、その時はよろしくお願いしますね。
昨日コメントしたのですけど、送信できてなかったみたいです、ごめんなさい~
昨日のブログに、こちらの記事をリンクさせていただきました!

【2008/06/14 09:29】| URL | ぴよ母Aki #bD36X/pc [ 編集 ]
ありがとうございます。
>ぴよ母さん
まだまだブログの使い方がわかってなくて、コメントの承認?してなかったみたい(汗
ありがとうございました♪
また、お待ちしてますね♪
【2008/06/17 21:42】| URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/27 17:08】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/27 17:18】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

