スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まこっちゃん
おっす!おらマコトだす。
IMGP0172.jpg


猫の手★親父顔コンテストNo.1に輝いたこの顔。

DSC01606.jpg



このつぶれ鼻に
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと萌え~

どもども、私が猫の手じいやコンテストで優勝しためぐです。
めぐ3


そして私が・・・

ラーメン♪つけめん♪僕イケにゃん♪

華です♪
はな3


その眼光するどいまなざし!!

見つめられると・・・

ドキドキしちゃいます。

ドキドキしちゃったら↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと応援よろしくにゃー。

ラーメンといえば、カフェの近くに2軒並んでいるらーめん屋さん。
将とか猪太にオーナーが夜中出没したり。。。

いや、ラーメン・・・いいっすねぇ。。。

ラーメンLOVEです。

柏はラーメンの街♪

ラーメン食べ歩きの〆は猫カフェです。

猫カフェで猫と遊んで、お腹がすいてきたら更にもう1軒行ったら通ですな(笑

夜11時以降でもやってるおいしいラーメン屋さんがあったら教えて下さいねー。

オーナーが出没するかもです・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
↑応援よろしくね♪

S様、G様お写真ありがとうございました。
みんなも写真送ってね↓
cafe@nekote.jp
スポンサーサイト
【2008/06/11 16:17 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

