【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/03のツイートまとめ
22nekote

今日はレイソルファンの方が広告を見て来て下さいました☆ うれしいにゃ~#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
10-03 22:42

今は体がドンドン大きくなる時期なので、長く使えるマント型とかがいいんじゃないでしょうか?でも、小さくて着れなくなったら寄付していただいてもいいですよ←ぇ RT @lurie_hotei: @22nekote どんなタイプの洋服が布袋クンの好み?
10-03 20:33

観たいなぁ RT @tawarayat: 「ミックマック」。いたずら好きのジュネワールド健在です。 #TwitPict http://twitpic.com/2u9fza
10-03 17:43

犬用でも大丈夫なんですが、腕をがっちり入れるタイプは猫が固まってしまうので、ちょっと改造しないと難しいかも。布袋君は基本、洋服着ますよ。 RT @lurie_hotei: @22nekote ちなみにあのユニは実は犬用だったんですがやはり体型とかが違うので無理があったんですかね?
10-03 17:42

ガラガラにすいてきましたよー。なう。#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
10-03 17:27

ちょっと混んでますにゃ。#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
10-03 16:17

ガラガラにすきましたよー。なう。 #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
10-03 15:21

その服だと袖の部分をわきの下まで切り込み入れるかほどいてあげれば着やすいかも。 たぶん、腕が痛いタイプの服だと思いますRT @lurie_hotei: でもやっぱ服を着るのは嫌みたいで、このあとすぐ激しく抵抗しましたf^_^; http://twitpic.com/2u7ah0
10-03 14:30

洋服の型によっては、痛いので、ゆったり系のを選んであげるといいですよ。 RT @lurie_hotei: @22nekote うちの布袋クンは洋服を嫌がって着てくれません(:_;)どうしたら着てくれますか?
10-03 14:25

きもちいい秋晴れにゃ~#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollo... http://twitpic.com/2u7sbg
10-03 14:20

澤昌克選手のポストカード配布開始。なう。 #kashiwa#reysol#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #n... http://twitpic.com/2u6r3r
10-03 12:39

まじですかぁ RT @necoscard: 千金ワールドって倒産してたんですね…。
10-03 12:22

【2010/10/04 08:55 】 | 本日のつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

