【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/22のツイートまとめ
22nekote

いえいえ、ありがとうございます♪レイソル優勝したら、打ち上げですねー。 RT @bobmasuo38: @22nekote あとベルトでお世話になりました!ありがとうございます。
11-22 22:34

秋雨やねぇ~#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #ka... http://twitpic.com/394sgx
11-22 20:42

ガラガラにすきましたよー。なう。#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
11-22 17:14

今日はワンワンニャンニャンの日ですよー(*^^*) #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
11-22 08:16

猫の手のユルベルト券回収156枚、当日のお客様245人・・・完全キャパオーバーだった気がする。次回は心して準備しよう、うん。ご来店ありがとうございました。
11-22 00:47

ユルベルトの打ち上げに行って来た。なう。ぶらい庵の料理もお酒も美味い!!また行こう。なんかお気に入りのお店のオーナーさんとかいっぱい来てて、ほう!って感じだったw
11-22 00:44

ちょうどお帰りになられた後から混んできたみたい。タイミングよくてよかったですねー。またお待ちしてます RT @mika_316: @22nekote 今日はお世話になりました! 思いがけずほぼ貸し切り状態で堪能できました^-^ http://twitpic.com/385uwz
11-22 00:41

えっと、猫飼ってなくても大丈夫です。猫レストランです。  RT @ne_coko: 猫飼ってないけど行きたいー! RT @22nekote: ついにOPENするよー(^-^) http://nekoteblog.blog32.fc2.com/blog-entry-528.html
11-22 00:40

【2010/11/23 04:16 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

