スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新ボス誕生!!
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

いやぁ、ブログさぼってごめんなさい。

さぼってる間もポチってしてくれた方々♪

ありがとうございます。

励みになりました。

猫の手のボスと言えば、マロン様ですが、ただ今、子育て休暇中で。
maron.jpg

裏ボスだった鍋奉行のせつこちゃんが産前休暇に入り。。。

サブリーダーであったトッティーやレイカ
DSCN0208.jpg

ぷくも、しばらく自宅休暇中なわけで。
DSCN0220.jpg


さて、次のボスはと・・・

しばらく、仁義なき戦いが繰り広げられていたわけですが・・・

順番からいくと、ミラが次のボスになるわけですね。
IMGP0514.jpg

ところが、ご隠居のマロン様が
「マンチカンにボスを譲るわけにはいかない!!」

「あんな足が短いやつらなんかに!!」

とご立腹でして。

ようやく、新ボスが誕生したわけです。

この後姿、誰だと思いますか??
momo.jpg




アメショーのモモちゃんです♪

3段階昇進くらいの勢いです♪

そして、モモちゃんは、ボス昇進祝いの宴を夜な夜な開いておりました。

ちょっと、それを盗撮してみました。

モモちゃんには内緒です(笑

あーらよっと♪
IMG_9403.jpg


月が~♪
IMG_9407.jpg


出たー出ーたー♪
IMG_9406.jpg


月が~出た~♪
IMG_9413.jpg


あ、よいよい♪
momochsa.jpg


マロンの子猫「僕がボスになるまで任せたにゃ♪」
DSCN0236.jpg


えー、お知らせです♪

来月の子猫撮影会は
7月20日 日曜日です。
ふるってご参加ください。
※今回は日曜日ですので、カメラ教室パックはございません。
  通常のカフェ料金でのご入場となります。

★イベント決定★
9月18日
14:30~16:30
ペンタックスと合同イベント♪
猫カフェで猫を撮ろう♪

当日は一時的にペンタックスの貸し切りとなる予定です。
参加希望の方はお早めにペンタックスにお申し込み下さい。

詳細はこちら

読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪
スポンサーサイト
【2008/06/30 02:25 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

