【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
師走突入!!
猫の手もクリスマスの雰囲気をかもし出してきました。


↓昨日、12月12日にオープンする流山店のメニュー撮影しました♪

クリスマスメニュー
 牛ホホ肉の赤ワイン煮etc
DSC_0607.jpg

だそうです(^-^)


おいしそーーー(^^♪

クリスマスに猫を眺めながらこんなごちそうが食べられたら幸せですね~☆

OPENを楽しみに待ちましょう♪♪

~年末年始の営業について~ ※柏店

●12月31日、1月1日はお休みです。
   ・・・頑張って大掃除するのにゃ。
●1月2日~1月6日:営業時間が11時~20時(最終入店19時)となります。

1月7日から通常営業させて頂きます!!(10時~22時)
【2010/12/02 21:09 】 | 未分類 | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【リストランテ 猫の手】 12日に南流山にOPEN
柏にある猫カフェ【猫の手】さんの姉妹店だそうです 以前、柏のお店に行った時は、ほとんどのにゃんこがお昼寝タイム 猫たちと遊びたい方は、3時半~ぐらいがいいかもしれませんが 寝ている姿もかわい...
【2010/12/06 23:15】 | 流山あらかると
| ホーム |

FC2Ad

