【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お知らせ♪
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

オーナー「子猫撮影会日程変更になりました。7月21日 月曜日です。」

子猫「えーーー!なんでにゃー!!」
GM3R012322.jpg


恵美ちゃん「子猫にはわからない大人の事情があるのよ。」
080630_1702~0001


恵美「私は鍋に入って21日を待つわ。美容には睡眠が一番よ♪」
080630_1548~0001


すず「じゃぁ、私はざるで寝て待つわ♪美肌♪美肌♪」
20080531163416.jpg


子猫「僕ものんびり寝て美容するにゃー♪」
20080701162549.jpg


梅ちゃん「適度な運動も大事だにょー」
GM3R016022.jpg


恵美ちゃん「ふっ、若いっていいわね・・・。」


恵美ちゃん!!お前も十分若いぞ!!

みんな遊びに来てにゃー♪

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

えーー

オーナー指負傷中です。
キーボード叩くの痛いです(泣
レジ打つの痛いです。。。
ブログ更新できなくてごめんなさい。
治ったらバンバン書くからねー。

Y様、W様、K様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってにゃー↓
cafe@nekote.jp
【2008/07/05 03:02 】 | 案内 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

