【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もちもち
チンチラのモンペたんです。
204399672.jpg
大きなひとみとふわふわの毛がチャームポイントです。

猫の手柏店のアイドルでしたが・・・




このたび流山店のスタッフとなりました~♪


ちょっとさみしいですが(._.)

柏店ではママのモチちゃんが元気に遊んでますよ☆



★お知らせ★

<流山店の営業日程(定休日・火曜日)>

明日、12月14日(火曜日)はお休みです。

1月4日(火曜日)は営業いたします。

12月31日・1月1日はお休みです。


猫の手流山店 12月・1月のお休みは

12月 14日・21日・28日・31日
1月 11日・18日・25日

の予定です。

しばらく、試運転が続くかと思いますが、温かい目で見守って下さい。
日が落ちてからは歩道から店内の様子がよく見えるので、猫が走り回ってるのを見学するだけでも楽しいですよー。 

ちなみに、柏店・流山店ともに、今までにない量の猫雑貨、大量入荷しています。
一点しかないものも多いので、お早めに♪
【2010/12/13 14:20 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

