スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いろいろお知らせ♪
えーーーーーーーー

長らくブログさぼっててすいません。

20080729112247.jpg

右 ぷく「姉ちゃん、とっくに手の怪我治ってたよな?」

左 キャンディー「パワプロで言うサボり癖ってやつだよ。ありゃ、なかなか治らんよ。」

オーナー「いや、もう治った・・・はず・・・本当にすいませんです。」

お知らせがたくさん・・・

①今月号のねこのきもちの表紙はうちでうまれた子猫です。

しばらく子猫ルームで子育てしていたブリティッシュショートヘアーのルナちゃんの子猫ちゃんです。

ねこのきもち取ってる人は見てにゃー♪

②7/22号の千葉ウォーカーに当店の特集記事が出ています。

それより何より、オーナーは耳かきサロンに行ってみたい・・・

誰か一緒に行きませんか?(笑

③もうすぐ発売予定の7&I出版「カフェ猫カレンダー」に当店のせつこ、めぐ、ミラが出ています。

お店情報のあたりにバンちゃんやぷくちゃんも出てるよ♪

見つけたら買ってにゃ♪

④猫の手の水番長アメショーの「すずちゃん」がテレビ東京「ぽちたま」に出演します。
8/1放送予定なので、見てにゃー♪

ashijpg.jpg

↑すずちゃんの足・・・顔わかる人ー手あげて♪


土曜日の午後、放送日が決まったんですが、ご親切な方が他サイトで宣伝して下さったようです。

ありがとうございます。

私が情報を公開するならブログが一番先だと思いますよ。

一応。。。お客様の名誉のために。。。

⑤ルナちゃんの子猫、マロン様の子猫がワクチン接種終わり、デビューしました。

まだ、一日中出ている訳じゃありませんが、かなーり元気です♪

アラレちゃんも元気に走り回ってるよ♪

遊んでにゃー♪

・るなちゃんの息子の
ブリティッシュショートヘアーの男の子

・マロン様の息子の
アメリカンカールの男の子

新しいオーナー様募集中です。

⑥猫の手は猫カフェですが・・・

最近・・・

犬がいます・・・
20080721194006.jpg

オーナー宅で生まれました。

トイプーのココアちゃんです。

まだ2ヶ月前だわん。

オーナーは「カレー」と名づけていたんですが・・・

「猫の手カレーは犬」

という落ちで・・・が・・・

お客様の「ココアにしません?」

で名前変更になりました(笑

まだ赤ちゃんです。

トイレ訓練中なので、おしっことかしたがっていそうな時は無理に抱っことかしないで、見守ってくださいね。

育ての親はアメリカンカールのふうちゃんです。
neru.jpg


オーナー初めて知りました。

犬って猫じゃらしで遊ぶんですよ(笑

んで、ざるが好きみたいです・・・

⑦カフェに新しい仲間が増えています。

生後3ヶ月弱の子猫ちゃんたち。

IMGP9153.jpg

スコティッシュフォールドの立ち耳君4匹
折れ耳君1匹

かなーーーーーり、かわいいっす。

靴下にゃんこに萌え~

しかも入れ替わり、立ち代り・・・なぜか鍋とざるに入っています。

この子たちも新しいオーナー様募集ですにゃ。




えーーーーーーーーーーー


こん位かなぁ・・・

ブログさぼっている間にいろいろあったにゃー

その内書くかもにゃー

トリミングもしてるにゃー

夏休みだし、遊びに来てにゃー

お出かけの際は猫の手のキャットホテルもよろしくにゃん♪

抜け毛が気になったらトリミングも来てにゃ♪

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

N.T様、W様、お写真ありがとうございました♪

みんなも写真送ってにゃー♪
cafe@nekote.jp
スポンサーサイト
【2008/07/29 22:39 】 | 案内 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

