【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/27のツイートまとめ
22nekote

ガラガラにすきましたよー。なう。のんびりタイムです。#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
12-27 15:53

大そうじは猫の手借りなきゃ…#neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofo... http://twitpic.com/3k3emn
12-27 13:07

まぢかぁ RT @8zz: らばQ: インドで玉ねぎ価格が高騰、なんとローンを組んで買う事態に http://dlvr.it/C8nYx
12-27 11:51

よく磨いとき! RT @8zz: お手入れ♪ http://twitpic.com/2ihr6k
12-27 08:44

@obico_db さすがオビコさん。なんかカッコいいです。本当に上を上とも思わず、何かあればすぐに辞める、バイトを転々…な子が多すぎてビックリします。
12-27 01:38

@mugisroom 面接に親同伴で来る強者?弱者?もいますよー。遅刻の時点でそのバイト君キツイですね(笑)しかし今日の親には参ったなぁ。ゆとり世代には覚悟を持って接するか放置しかありませぬ(笑)
12-27 01:20

今日なんか親同伴で怒鳴りこみに来ましたよ…あり得ないです。 RT @mugisroom: @22nekote ゆとり世代ってそんなに扱いにくいんですか?((((゜д゜;))))来月から職場にくるバイト君が正にゆとり世代なんですよー(ゆとり世代と仕事をするのは初めてで不安…)
12-27 00:51

しかし新入社員も研修の学生も、みーんなゆとり世代。ゆとり世代も、モンスターペアレントも、本当、付き合いずらいなぁ。
12-27 00:37

オイルショックの後に生まれ、バブルに浮かれる親の恩恵を受け、バブルが弾けた後の親の贅沢も忘れられないけど節約もする技を身につけ、小学生の頃から受験戦争に巻き込まれ。。。好景気に就職したが、リーマンショックの影響を受けながら仕事をする。。。しかし我が世代は割と真面目に生きている。
12-27 00:34

ゆとり世代ってなんなんだろねー。本当、付き合い方がわからん。っていう自分は何世代なんだろ?
12-27 00:30

面白かった? RT @aihisa1988: ヤマトみたよ! http://twitpic.com/3jwvyj
12-27 00:21

ご来店ありがとうございましたー♪またお待ちしております♪ RT @kr_26: @22nekote あ!昼間の箱だ!www ブリの二人は気に入ってましたね(⌒∇⌒)
12-27 00:15

【2010/12/28 04:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

