【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めぐ
めぐはいつも眠そうだ。

いや、実際、寝ていることのほうが多い。

いすに座ったままうたた寝。

気に入ったお客さんのお隣でうたた寝。

そして目を覚ますと、眠そうに目を細めている。
meg1.jpg

めぐはとってもおおらかだ。

ほかの子の遊んでいるおもちゃには決して手を出さない。

だから遊ばない猫ってたまに思われるけど、そうでもない。

目の前で自分のためにふられたおもちゃには飛びつくんだ。

めぐの好きなもの。

それはお肉

お肉の匂いがしたり、おやつタイムに気づいたらもう大変。

あの細めていた目がぱっちりと開くのだ。

そう、めぐのお目目は実はとっても大きい。
meg2.jpg


そして・・・

めぐは・・・

とってもセクシーだ

meg3.jpg


名前:めぐ(メグライオン)
種類:チンチラゴールデン
性別:女の子
鍋率:5%(ライオンカットで地肌が鍋に触れると寒いから)
掲載歴:講談社のえほん「だいすき!いぬとねこ 300」62ページ
【2008/05/05 00:53 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

