【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新MENU登場☆
こほん。
194454922_20110118211522.jpg
猫の手柏店に新MENUがたくさんできたらしいにゃ!!

というわけで新しいセットMENUを紹介するにゃ~♪ byつくし


~ねこちゃんのおやつのセット~
(げんてい10セット)

ねこハーレムセット1400えん
→おすきなドリンクとねこちゃんのおやつと60ふん

もっと♪ねこハーレム1600えん
→ねこちゃんのおやつと2じかん


~90ふんのセットメニュー~

くつろぎセット1350えん
→おすきなドリンクと90ふん

クッキ-セット1500えん
→おすきなドリンクとクッキーと90ふん



~2じかんのセットメニュー

まったり 1600えん
→ハーブティーセット おすきなハーブティーと2じかん


のほほ~んセット1800えん
→てづくりケーキとソフトドリンクと90ふん
+150えんでプレミアムドリンクにできます
2hだと2100えんなの。
のんびりできるの。


まんぷくセット 2000えん
→ネコ型おしょくじとソフトドリンクと
ミニデザートと90ふん
+150えんでプレミアムドリンクにできます
2hだと2300えんなの
ゆっくりできるの。


恋するラテセット1650えん
→ねこラテアートにゃカフェラテと120ふん
いろんなフレーバーがえらべるにゃ♪
描いてほしいメッセージがあったらスタッフにたのんでみてにゃ。お誕生日や
愛の告白に大活躍するドリンクにゃ♪



~3じかんのセットメニュー~

のんびりケーキセット 2525えん
→ひがわりケーキとソフトドリンクと3じかん

ゆったり まんぷくセット 2990えん
→ひがわりおしょくじとソフトドリンクとミニデザートと3じかんとミニねこちゃんのおやつ


~じかんむせいげんのメニュー~

ゆうやけにゃんにゃん 2220えん
→ゆうがた17じいこう。デザートかおしょくじプレミアムドリンクとねこちゃんのおやつミニとじかんむせいげん(21じまで)


いちにち まったりセット 3000えん
→ケーキかおしょくじとドリンクと
ねこちゃんのおやつミニとじかんむせいげん(21じまで)

にくきゅうセット 2990えん
→ドリンクのみほうだいとじかんむせいげん
(21じまで)


まったりできるセットメニューがたくさん増えました☆
よろしくにゃ♪♪
【2011/01/18 21:25 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

