【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サムライブルー
おーーーーにぃっぽん~♪
DSC_2995.jpg
猫の手のサムライブルーこと
ロシアンブル―のチェブラです。 新入りですにゃ☆
(うしろに誰かいるにゃ~汗)


うちらを忘れてもらっちゃ困るぜ!!!
DSC_2993.jpg
真ん中:ごま
左:ずんだ
うちらはよくロシアンに間違えられるんだけど、
ブリティッシュショートヘアーっていう種類なんだよね。
このボールみたく顔が丸いのが特徴にゃ!!


うちら3人でにゃんこワールドカップ出場するのが夢ですにゃ~ (うっとり
DSC_2990.jpg

↓流山店にはブルーの猫いないけどこっちもよろしくにゃ!!
http://ameblo.jp/nekonote2/
【2011/01/26 21:43 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

