【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
替え歌♪
ポケットの中にはビスケットが~♪
             のふしで歌ってみてみゃ~♪


ソファ~の上にはねこちゃんが1匹♪
IMG_6567.jpg
                                     ゾロ

おもちゃを振~ると ねこちゃんが2匹♪
IMG_6561.jpg
                        上:ビビアン 下;キタロー

もひとつ振~ると ねこちゃんが3匹♪
IMG_6574.jpg
                            左:桜 右:みっちー
おもちゃを振るたび
      ねこちゃんが増える~♪


もひとつ振~ると ねこちゃんが4匹♪
IMG_6591.jpg
                                右端:かえで
おもちゃを振るたび
      ねこちゃんが増える~♪


もひとつ振~ると ねこちゃんが8匹♪
IMG_86541.jpg
                    右端上から:メグ、キン、ポポ

おもちゃを振るたび
      ねこちゃんが増える~♪


そ~んな不思議なソファがほしい♪

そ~んな不思議なソファがほしい~♪



動揺、ふしぎなポケット風でお届けしたのニャー♪

ビスケットの代わりにニャーたちが増えちゃったミャー♪


番外編♪

ぜ~んぶ合わせて ねこちゃんが10匹~♪
IMG_6612.jpg

おもちゃを振~ると ねこちゃんは増える~♪


平日・土日祝はともに、夜7:00以降は比較的空いてるニャー♪

ニゃーたちは眠るのも大好きだけど、遊ぶのも大好きだミャー♪
 
遊びにきてニャ♪

遊んでミャン♪
【2008/10/23 08:03 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

