【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
流山店のご紹介
お久しぶりです☆ コンコンです。 
DSCN1038.jpg
私、流山店でエンジョイしてますの。
今日は流山のお店をちょこっとご紹介しちゃいうにゃ♪



広々した店内には雑貨もたくさんありますにゃ。
DSCN1056.jpg
ロッキングチェアーにすわって猫をながめてゆったり過ごしてお買い物もできちゃうなんてスゴイにゃ!!






爆睡中のつくしとひじきにゃん。
DSCN1046.jpg
お、お肉。。。zzz.....





忘れちゃいけない!! 流山店はレストランなのです!!!
DSCN1033.jpg
↑サーモンとオクラのタリアテッレ
お食事メニューも充実で、お酒も飲めるのにゃ~♪

みんな遊びに来てね~♪
↓流山店のブログにゃ。
http://ameblo.jp/nekonote2/

~2月22日猫の日の写真展~
写真だけじゃなくてイラストも応募できるよーーー!!
春休みの思い出にお子様とお絵かき・・なんていかがですか??

あなたが撮影したお気に入りのねこちゃんの写真の応募お待ちしております☆
応募頂いた写真は22日から1ヶ月間店内に展示致します。
スタッフとお客様の投票で選ばれた作品の方にはプレゼントをさしあげちゃいますよ(*^_^*)
☆写真の応募方法☆
はがきサイズからA4サイズまでのプリントした猫ちゃんの写真を柏店、流山店のいずれかにお持ち下さい。猫ちゃんは猫の手の猫でもご自宅の猫でもOKです。
お一人様最大3枚までご応募頂けます!!
いろいろデコレーションした作品でも大丈夫です。
応募期限:2月21日まで。


どーうしても期間内にお店に来れないという方はメールでデータを送っていただいても大丈夫です。
もしくは期限を過ぎても応募受付ますのでご相談下さい☆
【2011/02/12 19:52 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

