【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/12のツイートまとめ
22nekote

もう店頭販売はしてないので、大丈夫ですよー♪今度いらした時におっしゃって下さい。よかったら猫の日イベントも参加して下さいね♪ RT @421K: @22nekote 生産中止ショック!2枚購入したいと思いますので取り置きして頂いてもよろしいでしょうか?
02-12 16:59

http://twitpic.com/3yuon3
02-12 13:45

あ、しろじさんだ。 RT @siroji2001: あ!どっかで聞いた名前だ(笑) RT @22nekote: 本日、リストランテ猫の手☆流山店☆お席に余裕がありますよー。夕食がてら、猫ちゃんと遊びにいらっしゃいませんか?? 
02-12 12:52

もう製造中止になっちゃって、手に入らないんですよ。在庫2枚だったらあります。あとはシルエット皿でしたらありますよー。 RT @421K: @22nekote 猫の顔の形のお皿(プレート?)を4枚程購入したいのですが在庫ありますか?
02-12 12:52

ありがとうございます♪またお待ちしております RT @kashiwagipul: @22nekote ふんわりしっとり美味しくてだいすきです。また食べに行きたいです。
02-12 12:50

のんびりまったりすいてますよー。狙い目なう♪
02-12 12:50

22nekoteの手造りチョコの成分【やさしさ 50%│エッチしよう 50%】 http://shindanmaker.com/77593 えーっと・・・極めて標準的な←ぇ
02-12 12:49

【2011/02/13 04:17 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

