【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
替え歌 pert2♪
今度は〝もりのくまさん〟の替え歌にチャレンジだミャ~♪

ある日 森の中 クマさんに出会った~♪
             のふしで歌ってみてニゃ~♪


ある日 ある場所で エミちゃんに 出会った♪    左:キンお嬢さん 右:恵美くまさんIMG_9493.jpg
雪降る白い道~♪ エミちゃんに 出会った~♪


エミちゃんの 言うことにゃ キンちゃん おにげなさい♪
IMG_9494.jpg
スタコラ サッササノサ~♪ スタコラ サッササノサ~♪


ところが エミちゃんが あとから ついてくる♪
IMG_9496.jpg
トコトコ トコトコと~♪ トコトコ トコトコと~♪


キンちゃん お待ちなさい ちょっと 落とし物♪
IMG_9492.jpg
白い貝がらの 小さな イヤリング~♪


あら エミちゃん ありがとう お礼に うたいましょう♪

ラララ ララララ~♪ ラララ ララララ~♪
IMG_9491.jpg


今日からまた一段と冷え込みますミァ~♪

あったか~いニャー達で、一緒に暖まりませんかミャ~♪
【2008/11/19 06:59 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

