【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おめでた♪
一歳を迎えたスズちゃんが、にゃ、にゃんと!!

ママになります♪

おめでとー!!おめでたー!!

IMG_6873.jpg
ずいぶんお腹が出て、まん丸としてますね。ポーニョポニョポニョ♪

出産予定は7~10日後になります♪

IMG_6872.jpg

本当は身重のからだなので、安静にしててほしいものですが…、

ある重要な使命が、スズちゃんをとある場所へと衝き動かします。

スズ「ふぃ~、よっこらせぃっと。そろそろ時間かしらね?」 (おばちゃん化!?)
IMG_6875.jpg
とある場所とは自動給水器!!

もちろん使命は水の番!!

ママでも水番長は健在です!!

「水量よし!水温よし!水で揉めてる子もなし!!」
IMG_6880.jpg
「これでしばらくゆっくりできるわ♪」

IMG_6870.jpg
水番長の仕事、ごくろうさま。スズちゃん。

でも、適度の運動はいいけど、あんまり無理しちゃダメだよ。

元気な子供たちを生んで、いつか母子でデビューする日を楽しみに待ってるね♪



※水が気になるスズちゃんは、お店に出ることがまだあるかもしれないミャ。

でも、あまり無理に抱っこしたり、お腹を触ったりすることは控えてほしいニャ。

やさしく声をかけて、やさしく頭や背中を撫でてあげてくださいミャー♪
【2008/10/28 00:55 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

