【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
22nekote

いろりちゃんですねー。ご来店ありがとうございます♪ RT @ruerue515: @22nekote 本日 柏の猫の手に伺った者ですが この猫ちゃんの名前を聞き忘れたので教えていただけないでしょうか? http://yfrog.com/h4685myj
02-27 22:08

はい。通りにガラス貼りのカウンターが面していて、猫がよく座って外を眺めているので、猫と桜を眺められると思いますよー RT @kashiwa_life: @22nekote リストランテのほうは、お店の前が桜並木、いいなあ。
02-27 22:08

そうそう、リストランテ猫の手のお店の前って桜並木なの。これから絶対キレイだよねー。猫と一緒にお花見できちゃいますね。
02-27 19:17

ブログで紹介してもらったにゃー。ありがとにゃー→http://kiwamaru.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-7768.html
02-27 19:12

ぴょんぴょんピョンカ #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow ... http://twitpic.com/44atf2
02-27 18:07

同意 RT @teresa_jp: 柏餅の葉っぱは、食べられへんもんやと思てるんやけど(違ったらすみません)、こんだけ、いろいろ、技術が発達したんやから、そろそろ、葉っぱごと、食べられる柏餅が出てきてもいいんじゃないかと! はがすの、めんどい。
02-27 16:00

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう。
02-27 15:54

すいてきたにゃう #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
02-27 15:48

リストランテ猫の手☆流山店☆お席に余裕があります。 #kashiwa #matsudo #t_nagareyama #nagareyama #misato
02-27 15:32

ちょっと混んでます。なう。16時くらいにすいてきますよー
02-27 14:56

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。 http://twitpic.com/447e4l
02-27 12:46

【2011/02/28 08:30 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

