【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鼻にぬるの・・・
CMでやってる鼻に塗って花粉をブロック!!

ってやつを買ってみた。


割と効くかも~♪


でも1日に3から5回ほどぬりぬりするのはちょっと大変(;一_一)

柏店は空気清浄機がたくさんあるので、たぶん花粉症の方にはお優しいです☆

でも、窓を開けた瞬間はちょっと大変(泣

↓りんか 紙袋発見!!
DSC_0025_20110302202313.jpg


これたまんにゃいのよね~
DSC_0024_20110302202322.jpg


うん。落ち着くにゃ~
DSC_0031_20110302202331.jpg


誰にも渡さないんだから~~~
DSC_0027_20110302202339.jpg

流山店はおみせの前に桜の木があって、小上がりの席からお花見ができそうです☆
春のお花見にいかがですか??
あったかい店内で猫を眺めながらお酒を飲むなんて・・・

なんだか贅沢♪
【2011/03/02 20:32 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

