【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カフェラテデザイン集
3月ですが、まだまだ寒いですね。

3寒4温とはまさにこのことですな。



えーっと、ここ2カ月ほどのカフェラテデザイン集です。

もっといろいろ描いてますが。今、集めた14枚です。

お客さんで、持っているラテ写真があったら、ぜひ、下さい。

まぁ、受け付けで「こんなんお願い」って言ってもらえると、ネタ切れに喘がなくていいので、楽です。

だいたい、その日のできごとや、近いイベントごとや、オーナーの心の呟きが描かれていることが多いですね。

なんか、流山店、土日もわりと席に余裕あるみたいです。

ご心配な方は、ご予約下さいな♪
nekonote2.jpg
流山
地図
【2011/03/04 20:41 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

