【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/12のツイートまとめ
22nekote

うん RT @MasaKawaKAKA: この中で、状況を理解している企業は「グリコ」だけだ! http://twitpic.com/48r1o9
03-12 23:37

なかなかいい→http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10828803517.html
03-12 23:36

本当に、スタジオの電気もヘリコプターもガソリンも情報収集の電波も一本化すればどんだけ節約できるか RT @shibainugenki: @22nekote そうですよね。TV局なんか共同にすればいいのに。
03-12 18:50

節電を呼びかけるマスメディアが一番節約してない気がするよ…
03-12 18:40

本日、2000円で居放題にします。ドリンク2杯と豚汁つき。+500円でお好きなお食事かケーキ付。居場所がない方、時間潰しの方、1人じゃ心細い方、猫に癒されにいらして下さい。
03-12 12:53

RT @n_miyuki: RT @kasegu_kyoutei: 誰か助けてください! できれば 仙台救急車そ呼んでください。弟が埋もれて動かないです. 住所: 宮城県仙台市 泉区 向陽台 4-21-2 サンハイツ 向陽台2-111
03-12 00:24

現在、サーバーの不調により、猫の手のHPの閲覧・メールの送受信ができなくなっています。復旧までご迷惑をおかけいたします。何かございましたら、ツィッターでご連絡下さいませ。
03-12 00:01

【2011/03/13 04:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

