【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/16のツイートまとめ
22nekote

ぐふぅ~ http://twitpic.com/4a1d01
03-16 23:26

この真ん中に入ると幸せです http://twitpic.com/4a1ck0
03-16 23:25

地震来るちょい前からコタツの下とテーブルの下に猫たちが集まってた…私が入る隙間ないやん…
03-16 22:55

君たちがビビるとこっちがビビるぞ…猫たちよ…
03-16 22:44

猫がビビってる
03-16 22:40

テニスするにゃ http://twitpic.com/49zug5
03-16 20:15

なんにゃ? http://twitpic.com/49zu4k
03-16 20:14

@421K メール送りました。ご確認、返信お願いいたします。 猫の手
03-16 19:08

東大の放射線研究チーム→ @team_nakagawa フォローすると安心できるよ
03-16 18:01

@cateriam_airou さぁ、人があふれている新宿や吉祥寺あたりは避難所がわりにいっぱい来てそうですが・・・まぁ、がんばりましょう。
03-16 17:32

がんばるにゃ! http://twitpic.com/49ycd2
03-16 16:07

RT @brigatenere: モラージュ柏正面の16号に向かう道路は、モラージュ柏へ向かう車とその先のガソリンスタンド(無制限給油が可能らしい)へ向かう車と16号へ向かう車が入り乱れて大渋滞しているので注意。 #kashiwa
03-16 14:25

足元が悪い中、ありがとうございます!また、いつでもお待ちしておりますにゃわん。 RT @ne70an: 昨日は買い物帰りに、 @22nekote さんで休憩。なんと、にゃんこカフェ+わんこという豪華な布陣 #kashiwa http://twitpic.com/49xdbl
03-16 14:23

ww RT @kuyasama: わろた RT @tororosoba: キャスター「都内ではこんなにもマスクをしている人がたくさんいるんですよ!!この不安感をどうしてくれるんですか!?」専門家「あれは花粉症です」
03-16 14:20

なんか、映画みたい・・・なんて言ってられない・・・みんながんばろう→海外の方がまとめた東北地震写真http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759547.html
03-16 14:20

がんばりましょー RT @catcafenekorobi: スタッフとおる:お互い頑張りましょうね!RT @cateriam_airou: @catcafenekorobi 厳しい時ですね・・・。うちも同じですが。頑張りましょう。
03-16 14:12

大丈夫ですよー。そちらもお気をつけて! RT @Pokukko: @22nekote 今 結構揺れたけど…(-"-;)ダイジョブですかぁ?
03-16 13:00

@himeccha はい。猫が余裕なので、大した地震じゃないと思います(笑)ありがとうございます。
03-16 12:59

階段ありますよ。でも今日は停電しないみたいです RT @azusa_n: @22nekote 停電してる最中だとエレベーター動きませんよね。階段ってありましたっけ?
03-16 12:58

柏の第一グループは停電なくなったみたいにゃ http://twitpic.com/49x0sf
03-16 12:51

地震の匂いはうちら猫がかぎつけますにゃ http://twitpic.com/49x0af
03-16 12:49

猫の手柏店、まだ停電してないよ。まったり営業中、なう。 http://twitpic.com/49wzs5
03-16 12:47

お疲れさまです! RT @Keisuke_Harry: 停電終わり。柏、第5グループ。#kashiwa
03-16 12:36

RT @atjcc: 浦安がかなり被害。RT @PoliticalBot: 【2ch】ニュー速クオリティ:【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像 http://bit.ly/iiKnDO #kashiwa #matsudo #abiko #nagareyama .
03-16 11:47

柏近辺の方ご参考にどうぞ →いろいろ情報まとめ http://nekoteblog.blog32.fc2.com/blog-entry-721.html #kashiwa
03-16 11:29

そこのことだと思います RT @snow1118: 以前、餃子小屋があった向かいの米店も売ってたよ! @22nekote そういえば、しょうなん道の駅とか、柏駅前のお米屋さんとかは、普通にお米売ってるってスタッフが言ってたよ。昨日の情報だけど #kashiwa
03-16 11:18

そういえば、しょうなん道の駅とか、柏駅前のお米屋さんとかは、普通にお米売ってるってスタッフが言ってたよ。昨日の情報だから、今日はどうだかわからないけど・・・。一極集中してるのね・・・ #kashiwa
03-16 10:56

疲れたら猫の手でひと休みにおいでー。50%オフだよ。 RT @toukatumainichi: イトーヨーカ堂、入場規制がかるほど。すごい混雑。お米は売り切れ。 #Kashiwa
03-16 10:51

RT @atjcc: 松山千春氏「知恵がある奴は知恵を出そう」「力がある奴は力をだそう」「金がある奴は金を出そう」、「自分は何にも出せないよ・・っていう奴は元気出せ」ラジオを通してのメッセージ” #kashiwa #abiko #nagareyama #matsudo #noda
03-16 10:49

猫カフェ猫の手・柏店☆本日まで半額です。50%オフだと2人で1人分の料金です。猫が知ってるお客さんが来ると大歓迎してます。ぜひ、お待ちしております。 #kashiwa
03-16 10:31

気をつけてください RT @PLUMERIAmaiko: RT @toukatumainichi: 柏駅構内、西口がわが真っ暗になってます。 #Kashiwa
03-16 10:25

リストランテ猫の手流山店【南流山4丁目】停電しましたー。営業はカフェのみですが、行っております。 #kashiwa #nagareyama
03-16 10:12

猫の手【柏二丁目】はやはり停電なし。第一かな。6号も信号止まってます。みなさまお気をつけて! RT @asope_jp: RT @Keisuke_Harry: 停電始まりました。柏、第5グループ。#kashiwa
03-16 10:01

【2011/03/17 04:49 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

