【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/17のツイートまとめ
22nekote

はい。いつでもお待ちしておりますにゃ! RT @hihane: @22nekote 膝の上に乗ってくれると最高ですね(*´ω`*) 落ち着いたら行こうと思います('д`*
03-17 19:12

@aoloveit 柏駅東口の猫の手という猫カフェです。
03-17 18:28

えーー暖房ついてるんですか・・・あり得ないですね・・・ RT @11OdeBu: @22nekote そして電車の暖房もいらないデス
03-17 18:23

がんばれー RT @11OdeBu: @kyololin 松戸も現在規制中。乗るの15分くらいかかりそうだ
03-17 18:23

これから停電・・・怖いよー・・・寒いよーって方、猫の手においでー。猫ってあったかいのよ。うん。 #kashiwa
03-17 18:07

並んで乗っても止まるとか・・困りますよね。 RT @Chiko6061: @22nekote ほんっとそうですょね。千葉方面は迂回ルート効かないのに……
03-17 18:00

ですよね。JRとメトロがもっと仲良く頭使ってほしいです。 RT @hirobaca: @22nekote 大江戸線と副都心線は最近までなかったので、特別不便ではないですよね。
03-17 18:00

田舎の交通手段を絶たないで、都内の徒歩圏内でまかなえる電車をよく計算してとめればいいのに。要は、大江戸線をラッシュ時だけにするとかさー。銀座・東京・有楽町・日比谷・東銀座・・・歩けることくらいみんな知ってるよ。。。そしたら節電になるよ。
03-17 16:37

節電しなきゃ RT @sasayama55: 17日夕方~夜にかけ大規模停電の可能性 http://goo.gl/fb/Pb5Il
03-17 16:28

被災地の方もこうやって団子になって温まって灯油届くまでがんばるにゃ! http://twitpic.com/4a8p15
03-17 15:40

貼りますよ RT @seventh_tablet: RT @aoloveit: 【協力店舗求む】節電営業のポスターを制作しました。柏でこのポスターを貼って節電営業をしてくれるお店を募集します。明日から直接店舗を回ってお願いする予定です。 #kashiwa RT @KSW_STDN
03-17 15:34

メグとわんこ http://twitpic.com/4a8n44
03-17 15:31

大きくなったら遊んでにゃ http://twitpic.com/4a8ldd
03-17 15:23

うちらだってかわゆかったのににゃー http://twitpic.com/4a8l8h
03-17 15:23

もにゅもにゅ http://twitpic.com/4a8l05
03-17 15:22

赤たん猫かわゆすよ http://twitpic.com/4a8kn5
03-17 15:20

新しくできた赤○屋にランチ来たら料理もライスも冷めてるの。ハンバーグのソースは完璧冷たいし。カキフライも冷たいし。ハンバーグの中がパン粉だらけだし。水は水道水だし。泣けてくるよね。
03-17 14:16

おいでー。今日は39%オフだよ。 RT @usasnowpi: 食べにいきたいにゃー RT @22nekote: もうすぐチーズケーキが焼きたてだにゃー #kashiwa
03-17 13:47

もうすぐチーズケーキが焼きたてだにゃー #kashiwa
03-17 10:47

順番待ちにゃ http://twitpic.com/4a6e8l
03-17 10:38

なぜか、みんなでみずをのむ http://twitpic.com/4a6dws
03-17 10:37

らんこたん http://twitpic.com/4a6d9h
03-17 10:35

本日、流山店は臨時休業とさせていただきます。明日からレストラン営業再開いたします。柏店は通常通り営業しておりますが、ラストオーダー20時とさせていただきます。 #kashiwa #matsudo #nagareyama
03-17 08:46

【2011/03/18 03:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

