【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/18のツイートまとめ
22nekote

うつらうつらしてるなう。 http://twitpic.com/4am7co
03-18 19:28

柏の第5グループ停電始まったみたい。車、本当に気をつけてね!猫の手柏店は停電してません。心細い方は猫で暖まりにおいで~ #kashiwa
03-18 19:01

がんばれ RT @tempura7123: 柏5G停電きたぜ!22時まで頑張ろー!(`・ω・´)〃  #kashiwa  #teiden5 http://twitpic.com/4alyfi
03-18 18:59

@himeccha 怖かったですね…いつでもお待ちしておりますにゃ!
03-18 18:05

まんまるマリッコ http://twitpic.com/4al6m7
03-18 16:56

ガラガラですにゃう
03-18 16:55

地震 http://twitpic.com/4aicsx
03-18 10:50

立っちして食い散らかしながら、むちゃむちゃ朝御飯 http://twitpic.com/4ah4y2
03-18 08:43

おはにゃー http://twitpic.com/4agzn1
03-18 08:28

久々に父が起きている時間に実家に行った。テレビでACのCMが流れる度に父がいら立って、チャンネルをガンガン変えて、それでもACのCMで・・・父は本気で機嫌が悪くなって、ACに悪態ついてた。ご機嫌治すのが大変だった・・・ぽぽぽーん 
03-18 01:03

【2011/03/19 04:15 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

