【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご無事で何よりです
やっぱり、計画停電がないと電車も止まらないし、お店もやってるし・・・

この連休、久々に柏らしい柏の人ごみを見て、ちょっと安心しました。

常連さんたちも、続々と元気なお顔を見せに来て下さって、ありがとうございます。
260795207.jpg

茨城県方面の方、被災されているお客様、がんばって下さい!

258583574.jpg



市のHPによると第1グループの柏市である猫カフェ猫の手柏店は24日まで計画停電なしだと思います。

http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p007790.html

流山店が属する第5グループは明日朝一の停電は回避だそうです。

ちなみに、流山店、明日は定休日です。

遊びたい方は柏に来てニャ♪
260861743.jpg
最近、子猫がもっふもふです。

柏市も支援物資受け入れを始めるそうです。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p007851.html


柏店にある子猫だらけのガラスルーム・・・

オーナー・・・あの中で遊んでいたら、そのまま寝てしまって・・・

朝起きたら、猫アレルギーになったぽいです・・・

花粉症か猫アレルギーか・・・

病院でそう言われました・・・

猫アレルギーってね・・・もう・・・無理っすwww

260255311.jpg
めぐ「二度と入らないように私が見張っておきますわ!!!」
【2011/03/21 22:33 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

