【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ユルベルトが開催されるよ!!
昨年の11月に行われたユルベルト

みなさん覚えてますか?

ユルベルトとは、ベルトを緩めて食べ歩きしちゃおう! というイベントです。
柏駅周辺のレストラン、居酒屋、バー、カフェなどが参加します(*^^*)

このユルベルトが急遽5月29日に行われることになりました!!
売り上げの一部を義援金として東北に寄付するためです。


猫の手も参加します!
まだメニューは考え中ですが...
メニュー決定次第お知らせします(^-^)/

余震も多くて気が休まらないですが、柏の元気が少しでも役立つように頑張りますのでぜひ参加してくださいね。

猫も待ってるにゃ☆
【2011/04/12 14:35 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

