【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆飼い主様募集中☆
猫の手では子猫がすくすくと育ってます♪

☆飼い主様募集中のねこちゃん紹介☆

↓いっくん 種類:ラグドール 性別:男の子 誕生日:2010年12月15日
  おっとりしていて写真写りもバッチリな子です!!
DSCN1437.jpg

↓アーサー 種類:ラグドール 性別:男の子 誕生日:2010年12月15日
DSCN1434.jpg
 元気もりもりの男の子です☆

↓つよし 種類:アメリカンカール 性別:男の子 誕生日:2011年3月1日
DSCN1446.jpg
チビだけど超元気!! 遊ぶの大好きな子です!!

お値段:10万円(ワクチン代込み。購入時にフード&猫砂1袋プレゼント致します)
ご購入された方には、トリミング、カフェ利用の割引etc..カフェ猫特典がいろいろついちゃいます☆ 
うちらに会いに遊びに来てにゃ♪

猫の手が「とってもすてきなカフェ」千葉版に登場してます(^O^)/
DSCN1419.jpg
メイツ出版
書店で見かけたらチェックしてね☆
【2011/04/25 19:07 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

