【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぷにっと肉球!!
せつこ「「なんてこと!!!?」」
20081129163640.jpg
オーナー「せっちゃん、どうしたの??」

せつこ「鍋で仕事してたら、私の肉球が・・・肉球が・・・ガチャガチャに!!」

SANY0370.jpg

今度のくろにゃんこは肉球も黒なのね。

にゃうんど

レアバージョンは毛も生えててより触感がリアル?!

さて、どこまでそろえられるか・・・

これはマニア心をくすぐられますな(笑

アンちゃん「私の肉球は白にゃんこのピンクよ」
SANY0361.jpg

ちーちゃん「・・・・ZZZ」
SANY0343.jpg
ちーちゃん「!!!!寝てるうちにガチャガチャになり損ねたわ!!」

SANY0344.jpg

以上、猫の手 ガチャガチャコレクションでした。

今のところ、肉球ものが3種類。他、売り切れ廃版2種類。

売り切れ御免!!

もうたまりませんにゃ。

★お知らせ★
次回の子猫撮影会は12月22日
(わんにゃんにゃんの日)になります。

当日参加者はカレンダーを割引価格で購入できます。

お忙しい年の瀬になりますが、ふるってご参加下さいませ。

子ねこちゃんの成長はあなたを待ってくれません。

チャンスは一度だけですにゃ。
【2008/12/04 00:37 】 | 案内 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

