【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/03のツイートまとめ
22nekote

ほうほう RT @roardel: デンプンってラテン語でamylumって言うんだね。だからデンプンを分解する酵素のことを「アミラーゼ」と言うわけだ。積年の疑問が氷解しました(笑)
05-03 21:59

それは安い RT @necoscard: ドンキで食パン一斤50円。安くねーか? #kashiwa
05-03 21:58

夜10時までですよー。21時にお客様がいらっしゃらなかったら、21時に閉店してしまうことがあります。 RT @nago_nagomin: @22nekote 何時まででしたっけ?
05-03 21:54

きらりちゃんです。姪が勝手に命名して育てたのでお店にマンチカンのきらりが2匹になってしまいました RT @yuki2non: @22nekote こんばんはm(*._.)m 右上にいる白黒ネコちゃんは何てお名前ですか(・ω・)? http://twitpic.com/4rp1js
05-03 19:43

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう
05-03 19:23

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう
05-03 18:58

シーフードにゃ http://twitpic.com/4spzdh
05-03 17:49

すいてきましたー
05-03 17:49

ちょっと混んできました。なう。
05-03 16:19

捕まった?見つかった?ねー http://twitpic.com/4sp2la
05-03 16:18

祝結婚 http://twitpic.com/4sp1aa
05-03 16:14

のんびりまったりすいてきましたよー。狙い目なう。
05-03 15:02

クッキー焼けたにゃう☆ http://twitpic.com/4so6od
05-03 14:57

ちょっと混んでいます。なう。
05-03 14:46

【2011/05/04 04:35 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

