【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ユルベルトまで1週間!!!
雨が降りそうですね~ エレガント
 303826013.jpg
と思ったらザーザー降ってきました(@_@;)


そしてユルベルトまであと1週間になりました~
皆さんユルベルト情報はもうチェックして頂けましたか??
まだの方はこちらをクリック↓↓
http://www.yurubelt.com/
柏でおいしいものを食べ歩いて東北を応援しましょう!!
ユルベルト限定メニューなんかも食べれちゃいます(^-^)
お得な前売り券も当店で発売中☆

当日晴れるといいな~♪

【2011/05/22 17:03 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

