【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
せつこ大活躍
みなさま、メリークリスマスでした。

ちょっと前に猫スタッフ一同で撮影に参加した番組が公開されました。

吉本興業さんとのコラボです。

いや、芸人さんよりせつこの方がおもしろいと思ってしまいました。

http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4941b575037bb

↑ぜひぜひ、ご覧下さい。

せつこ、エリー、めぐ、楓、みっちー、すみれ、ゾロ
がとりあえず、出ています。

すみれとみっちー、ちっちゃかったなぁ。

※みっちー、ゾロはオスの本能に目覚めてしまったため、一時自宅謹慎中です。

今後、もっと他のバージョンも公開予定です。

とくとご覧あれ。

「猫の手から年賀状を欲しい」という方はメールで住所とお名前、好きな猫の名前を送って下さい。

猫の手を借りて年賀状を送ります。

年越し猫カフェ、ご興味のある方はお早めに。

テレビもご用意しますよ。

希望者が後5人くらい集まらなければ中止になります。


中止の場合、31日の営業は午後6時までになります。

1日~4日までの営業時間は
午後1時~午後6時

午前中や夜はやっていませんので、ご確認ください。

【2008/12/26 09:53 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

