【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/03のツイートまとめ
22nekote

セブンイレブンくじでいろはす500ミリボトルといろはす1リットルボトルが当たった…どんだけ水(笑)
06-03 20:23

いいにゃー、行きたいにゃ。 RT @nekotemori: 千駄木だんだんなう。これ言ってみたかったんだ~(笑) http://twitpic.com/568t0z
06-03 18:34

うん同意 RT @s_uemura: これその通りだと思いました。RT @Kachi_ps: 確かに。学生には入場料辛いですよね。RT @akebon: 美術館って、65歳以上の人を無料にする必要ないでしょ。おかげで平日でも連日年寄りで一杯。学生こそ無料にすべきなんじゃないの?!
06-03 18:33

今度は違う絵だと思いますwまたお待ちしておりまーす RT @kashiwagipul: この間見ました!また行きたいな~^^ RT @22nekote: 基本の絵柄 http://bit.ly/luUq0R
06-03 18:33

うん、猫になりたい。年中昼寝してたい。 RT @nani_iro: 猫になりたい。 RT @akiiiiiiiiko: 可愛い団体さま!RT @22nekote なんか気持ち良さそう http://twitpic.com/5630so
06-03 18:32

私も引率してもらっている身なのでww一緒に戦いましょうw RT @___meeeeeeee___: @22nekote 本日もお邪魔させていただきました。さくらたんが挨拶に来てくれました。私もHR6です。ジョーさん怖くて行けてないので、良かったら引率してくださいヽ(´∀` )ノ
06-03 18:31

夕方以降なら大丈夫だと思いますよ―。よかったらぜひぜひ~ RT @nyamorin: @22nekote 週末なら行けそうなんだけど、一緒に狩りする時間ありそうですか?
06-03 18:31

軽く満席にゃ RT @akiiiiiiiiko: 可愛い団体さま!RT @22nekote なんか気持ち良さそう http://twitpic.com/5630so
06-03 18:30

はい、半分ギャグですww RT @nago_nagomin: 猫カフェさんはこんなの出してくれるw → RT: @22nekote: 菅さん辞任っていう号外が昨日、柏駅前で配られてたけど、要は辞めないんじゃないの? http://twitpic.com/564h5g
06-03 18:30

願いがかなうといいにゃ RT @yucca_6_6: しました~♪RT @22nekote: あ、昨日は新月だったんだ。48時間以内だからまだ間に合うよ。願い事を2個以上10個以内、できればピンクの紙に書いてこっそり保存しましょー。お願い事は断定的に具体的なイメージを持って書く。
06-03 18:30

お待ちしておりまーす RT @himeccha: @22nekote 生でみた~い!!明日3名で行かせてもらいます!!(=^・ω・^=)ノ
06-03 18:29

6/5はプロポーズの日らしい。ちなみに5/9は告白の日。ジューンブライドだね~ http://twitpic.com/568r4a
06-03 18:22

梅雨入りするの? http://twitpic.com/568pu9
06-03 18:18

基本の絵柄 http://twitpic.com/568ddr
06-03 17:38

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう。 http://twitpic.com/567za4
06-03 16:51

菅さん辞任っていう号外が昨日、柏駅前で配られてたけど、要は辞めないんじゃないの? http://twitpic.com/564h5g
06-03 10:57

あ、昨日は新月だったんだ。48時間以内だからまだ間に合うよ。願い事を2個以上10個以内、できればピンクの紙に書いてこっそり保存しましょー。お願い事は断定的に具体的なイメージを持って書く。今月はふたご座の新月だ―。願いがかなうかも~。
06-03 10:28

なんか気持ち良さそう http://twitpic.com/5630so
06-03 08:50

ハンターランク6になったんだ。武器もイビルジョ―仕様だぜ。だれか遊んでー
06-03 00:04

【2011/06/04 03:54 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

