【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/14のツイートまとめ
22nekote

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。
06-14 14:37

セブンイレブンの納豆巻きがいつもよりしょっぱく感じたのは寝起きだから?夏仕様に味が変わったから?だいたい夏になると同じ商品でも甘くなったりしょっぱくなったりするよね・・・
06-14 10:29

はい、元気ですよー。さかりがおさまったら復活しますです。 RT @insomunia1007: @22nekote @planetarium_iii てんてんは、元気ですか?昨日、流山にいき、てんてん発情期の為に柏店に異動とききショックでした(>_<)
06-14 10:27

リアルあんこたんに会いに来てみてにゃw RT @galappa: うちにいたあんこと似てはる…。ヒマラヤンで手足の先が小豆色でそこが何故かあんこ香したぬいぐるみですたが…。 QT @22nekote: あんこ空をながめる http://twitpic.com/5atlrn
06-14 10:27

待ってるにゃー RT @shu_ri_: Σはぅぁーッ!!!!かわゆいよぉおお!!!!(*^∀^*)今週会いに行きます猫かふぇ♪ RT @22nekote おはにゃー http://t.co/cRAHGUK
06-14 10:26

おはにゃー RT @softbankabiko: まったりしていて、可愛いです\(//∇//)\RT @22nekote おはにゃー http://twitpic.com/5a9ixy
06-14 10:26

ぜひぜひ~お暇な時に声かけてください~ RT @___meeeeeeee___: 行きたいす!!でも私じゃクリアはギリタイムですね! RT:@22nekoteジエンモーラン手伝ってくれる方募集中。目標15分くらいで(笑)竜玉出ないよー
06-14 10:26

はい、初代おやつ番長めぐちゃんです。最近はおやつのおねだりだけして、食べるのは子猫に譲ってあげる母性あふれる猫ですw RT @himeccha: @22nekote いよっ!おやつ番長めぐにゃん!!・・・ですよね?w・・・いっぱいいるから覚えきれないw
06-14 10:25

ガラスボウルに入るもみたんとそれを狙うらんこたん http://twitpic.com/5b8scn
06-14 09:58

【2011/06/15 03:36 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

